

蠍購入

スコーピオン買いました!

5400円を使いFN-TPS(Dragon??)を3つ買って、そのままリサイクル

念願の蠍を入手しました。


めっちゃ高い!!!

このお金で運営さんに頑張っていただきたいです…。



蠍を使っている人は、ホロサイト覗いているのかな?

私はかなりの頻度で使ってます。

近+中距離でかなり強いですねー。


とはいえ、一般でマイナスを叩き出しまくり、ついに中級に入れるようになっちゃいました…泣

でも中級でプレイするつもりはありません


一般で迷惑をかけないように頑張らねば…


てことで今後の目標はK/D1.1以上になることです。

ショボすぎですねw

本気(笑)

今日もひどい

無題

ドン引きな成績


私は遂に「あれ」を解禁することを決意しました。


M4です。


今まで私はM4縛りという謎のプレイをしていまして。

M4は好きで昔は大抵この武器を使っていたのですが

M4を使い続けると他の武器が使えなくなるという副作用が私にはあります…。

あとなんか無個性になるのでM4は使いませんでした。


ですが最近のだらしないプレイを打開すべく

封印を解き M4+DE+課金きのこ ガチ装備で出撃することにしました。


まぁ、大した成績は出せませんでしたが

6/4 とか 13/11 とかはちらほら出せるようになりました

まだマイナスは多い…


このままだと中級入れるようになっちゃう

…中級でプレイするつもりはありませんが


てことで、まだまだしばらく一般の人々には迷惑をかけます!

荒野のウエスタン

今日は約一年ぶりに箱○を起動してみました。

MW2をプレイしたんだけど思いの外面白かった。
MW3買おうかな。どうしようかな

そして相変わらずMW2は誤訳がひどい。
殺せ、ロシア人だ!で状況がわけわからなくなったw

ネット対戦したいからゴールドも買わなきゃだしなぁ
それよかPMのスコーピオン買うか…うーん

箱○で面白そうなソフトが他にないんだよな


それよりも家の360がひどい。

HDIM端子がついてないことに今日初めて気づいた。
初期型だけついてないみたいですね。
家のは発売記念パックですから・・・

今どきHDMI無いハードなんて聞いたことないです。

だからD-SUBでPCモニタに出力してやりました。
ぼやけてヤな感じ

もっとも、箱○発売からもう6年も経つからなぁ
2005年ならなくて仕方ないかも。

次世代機どうなるんだろ


今日もPMをプレイ

久々にゼッピーが一般部屋を大暴れしてました。

ゼッピーの中の人もしつこいですね…

練習民

深夜+ビール+練習部屋=至高

練習部屋のまったり感とお酒のほろ酔いで至福のひととき

実によいものです



チムサバは最近はマイナスばっかりなので申し訳ない

酷いときは-10とかあるのでなんとかしないと



練習部屋でPGとEXP貰えたら・・・

ずっと練習するのにな

練習30分やりきったら300EXPと300PGが貰えるとか


放置が酷くなるな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
